第五子で初めてのニューボーンフォト【karikomi photo】カリコミフォト

ニューボーンフォトを撮ってもらい写真っていいなぁとしみじみ感じたみみじんです。

こんにちわ。

ミミが産まれて2週間くらいの時にニューボーンフォトを撮ってもらいました。

義姉に。

お姉さま、プロのカメラマンしてます。

元助産師、4児の母です。

新生児の扱いに慣れています。

安心して撮ってもらえます。

で、素敵な写真が出来上がりました!!

天使~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

新生児って本当に特別な気がする。

この時期だけの可愛らしさ癒しがある。

今、2ヶ月になったミミをみるともうこの写真の時とはだいぶ違う。

あぁ、写真に残すって素敵な事なんだね。そして大切だね。

撮影中にミミが泣いて仕方ない時はちょっと授乳。

その間に上の子供達も撮ってもらいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

女子はモデル気分で楽しんでいました。

カメラ女子カッコいいなぁ。

私もいい写真が撮りたいなぁと思ってスマホ講座受けたんだけれど・・・今度は一眼レフ講座を受けてみようかな。

我が家の一眼レフ、収納棚で眠ってるから”(-“”-)”

来月は小学校の運動会だし☆

写真を撮るために壁紙変えたんだし☆

(気になる方はこちらを読んでみてくださいませ。)

ダイソーのリメイクシートでフォトスタジオごっこ。

そろそろ残りの壁紙も貼らなくちゃだな。

あ~実家DIYリフォームもまだまだだし、小学校や幼稚園で引き受けたことあるし

やりたいこともいっぱいありすぎる~~~~~。

イノシシ女、今年は止まらないよ~~~~~~(笑)

 

カメラマンmihoちゃんのブログ→カリコミ日記

ホームページ→karikomi photo

☆おまけ:スマホ講座の時の記事☆

スマホフォト講座をmihoちゃん(カリコミフォト)から受けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です