みみじん家へようこそ。

皆様こんにちわ。

わたくし、”みみじん”と申します。

ハッピー家族ブログからお読みいただいている皆様、「ハッピーママ」から改名しました(笑)

どうぞ、よろしくお願いします。

家族は夫と子供5人。

ご紹介します!!!

(年齢は2020年4月時点)

パパ君

みみじんと同い年。

本人曰く、周りを困惑させるのが得意。

↑悪気はないし本人はあまり気にしていないことが多いが周りがハラハラドキドキしちゃう事件が時々起きる。

とにかく面白くて、すんごく優しい。

(眠い時だけ人格変わって怖い。)

長女トト 10歳

家では強気、外では弱気。

発想が奇抜で目力のある自由すぎる女子。

0歳からずっと反抗期が収まらないけど根の優しさが時々見え隠れ。

読書が大大大好き。

義務教育を終えたら図書館に住んで好きな本を好きなだけ読みたいらしい。

(※図書館には住めないと教えたら家を図書館にするとのことです。)

次女ララ 8歳

極度のシャイだけど家ではお調子者で裸踊りが好き。

声が高くて手先が器用。

論理的思考の持ち主。

「将来の夢はパパとパン屋になること」と3歳から言い続けている。

最近、お化粧やヘアアレンジに興味津々。

長男ルル 6歳

お調子者で戦い好きな面もあり、優しく気遣いができる面もあり。

親子マッサージタイムが大好き。

赤ちゃんの頃から汗っかきなのは今でも変わらず家では大体下着姿。

ドラゴンボールにどハマり中。

次男シシ 3歳

シュールな笑いを狙ってくる珍しい3歳児。

強気で口が悪いのに怖がりで端っこでは寝れません。

「ママ大好き!」を上手に使いこなす世渡り上手。

プレミアプロ でお絵描きする現代っ子です。

ミミ 1歳

癒し系女子に家族みんながメロメロです。

のんびりスローな感じかと思いきや

突然ひょうきんなことをして周りを笑わせてくれます。

お喋りできるようになるのが楽しみです。

みみじん 

よく使う肩書は専業主婦。

妻であり母親であることに重きを置いて生活していますが

ブロガーでもあり、雑貨屋、アフィリエイター、ピラティスインストラクター、リトミック講師、ウェブライター、ベビーマッサージ講師、などなどマイペースにあれやこれやっています。

幼少期から色々な習い事で鍛えられ小学生のころから色々なお仕事もさせていただきました。
全ての経験が今の私を作ってくれています。

一つのことに没頭するというよりも、あれもこれもやってみることが好き。

子供と一緒にできることや、自分の世界を広げていくのが大好き。

広く浅く人生を楽しんでいます。

今は沢山の物に囲まれながらミニマリストに密かに憧れています(*’ω’*)

夫と5人の子供たちと毎日楽しく、うるさく、笑ったり、泣いたり、怒ったり、

総合的には幸せに暮らすみみじん家へ

ようこそ~~~~~~~(*’▽’)