エアウィーヴスマート025をお得に買う方法・airweaveマットレスパッド

先日、待ちに待ったエアウィーヴのマットレスパッドが届きました!


これ、寝心地最高だったのでご紹介したいと思います。

今回、私は定価ではなくかなりお得に買えたので今回はその方法についてお伝えします!

エアウィーヴスマート025って何?

エアウィーヴスマート025とは、エアウィーヴのエントリーモデル。

中身の厚さが25mmなので025というネーミングなのでしょう。

ちなみに上の画像で厚さ3.5cmって書いてありますが、それはカバーを合わせた厚さです。

お布団の上にでもベッドマットレスの上にでも使えます。

今使っている寝具の上に敷いて使えるマットレスです。

詳細は別の記事で書きます!

エアウィーヴスマート025定価はいくら?

エアウィーヴスマート025はエアウィーヴの中で1番安い商品です。

とはいえ、マットレスとしてはなかなかのお値段なのです。

公式HPにある情報だと定価は

税込27500円

です。

エアウィーヴスマートをお得に買えるお店はどこ?

私が購入したのはairweave楽天市場店です。


公式サイトよりもお得に買えるサイトを色々と調べました。

ジャパネットたかたで安く買った人のブログをみたのですが、今はあまり売っていないようです。

数点だけ見つけましたが希望商品はなかったのでやめました。

AmazonにもYahooショッピングにも商品はありましたが全て現金値下げはありません。

そこで比べたのがポイントです。

Amazonはプライム会員であれば送料はかかりません。

基本のポイントは1%で何かキャンペーンがやっていたらもっとポイントがつくかもしれません。

私は普段から楽天市場ユーザーなので高ポイントがつく楽天市場にしました。

エアウィーヴスマートに実際払った金額は?

実際払ったお金は・・・

商品代27500円、プラス送料880円

=28380円

28380円です!!

えっ?!安くなってないって??

そうなんです。

支払い金額は定価そのままですがポイントがたくさんつきました!

エアウィーヴスマートを買ってお得にたくさんポイントがついたよ。

どれくらいポイントがつくのかを計算してみたいと思います。

4時間限定ポイント10倍キャンペーン→9%

楽天買い周りセール→10倍→9%

楽天会員→1%

ここまでが、一般会員でうまくいけばもらえるポイント。

19%なので

5225ポイント!

さらに私は楽天の他のサービスを使用しているのでもう少しポイントがもらえます。

楽天モバイル→1%

楽天カード→2%

楽天銀行+楽天カード→1%

楽天証券→1%

楽天ブックス→0.5%

5と0がつく日の楽天カード使用→2%

楽天イーグルス勝った翌日→1%

合計で8.5%のポイント。

2337ポイント。

私の場合、

合計7562ポイント

つきました!!!

楽天ポイントは1ポイント1円分としてお買い物に使えるので私の感覚だと

28380−7562=20818

そう、20818円で購入したようなものです!!

まとめ

とにかく、ポイントつきまくりました!!

約7500ポイントついたのでお得感満載です。

airweave楽天市場店では時々、20%OFFセールなどもしているので購入予定の商品が安くなっていないかチェックしてみてくださいね。

airweave

楽天市場の買い回りセールや、ポイントバック祭りなどのキャンペーンを上手く活用しましょう!!!

エアウィーヴスマートのレビューについては後日書きます♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です