小学1年男児、ドラゴンボールの日常コスプレ、ヘアアレンジも

ルルのドラゴンボール熱が冷めない。

休校期間中は、1日1話のドラゴンボール超で釣って勉強させていました。

プライム会員なのでAmazon primeビデオでドラゴンボール超が全部無料で見れます(⌒▽⌒)

お世話になってます↓

そのうち家族でハマってしまい、最終回の後はみんなドラゴンボールロス(笑)

そんなみみじん家ですが、最近いただいたお下がり服の中にこんな嬉しいものが入っていました。

悟空の服!!!!

カメラ嫌いなルルが何枚も撮らせてくれました(笑)

気がつけばこの服着ている。

フェルトだから最近はちょっと暑いんじゃないかと思うけれど汗かきながら着ています。

Hちゃん、ありがとう!!!

そんなルルが髪型も悟空になりたくて試行錯誤。

髪の毛を結んで寝ると朝起きたときに悟空になれるかもと姉たちから教えてもらった。

こんな感じになったよ。

1回目も2回目も寝癖との違いがよくわからない・・・が本人は満足!

ちなみにシシはこうなったよ。

本人が喜んでいたらそれでいいんだいいんだ。

とは言いつつ、私もヘアアレンジとか好きなんでルルの髪型をいじりたくなってやってみました。

分かるかなぁ?

ズームにしたら分かる?

ヘアスプレー使いまくりましたよ。

しかも、髪の色は青よ。

スーパーサイヤ人ゴッド。

スーパーサイヤ人かスーパーサイヤ人ゴッドかを選べるように2色購入してあげたんですよ。

ちなみにララも青でトトは金。

トトはデザイナーっぽくなり、ララはアニメコスプレみたいに可愛くなりました。

※シャンプーしたら色は落ちます。

休校期間で楽しいことしたいだろうなぁと思って。

3人ともテンション上がってニコニコニコニコ喜んでくれました。

そんな姿を見れて私も幸せだわい。

ルルは本当に嬉しいらしく、パパ君のカメラでもちゃんとカメラに目線くれました。

いつもは笑ったりポーズ撮ったりしないけどね。

そして、写真撮影の後はこの格好のまま散歩に行きました。

どんだけ嬉しいんだ!!(⌒▽⌒)

しっかりしていて気配り上手だけれど

まだまだ単純で可愛いところがいっぱいのルルでした。

⭐︎おまけ⭐︎

ヘアアレンジに使ったのはこの3点↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です