マンションのリフォーム現場(職人さん施工中)にお邪魔してきました。

最近、DIYで実家をいじりまくっている私を見て建築関連の仕事をしている父がマンションのリフォーム現場に連れて行ってくれました。

プロの仕事を見たら何かイイもの得るかもしれないよってことで。

いやぁ、そんなプロにの仕事には程遠い私ですけれど・・・。

でも興味あるので行ってきました!!

ザ・リフォーム中っていうこの光景、ウキウキします(#^.^#)

資材がこんなにいっぱいあって、なんか楽しそう♬

仕事にしちゃうと楽しいとかないのかな、たぶん。

写真がボケボケですけれど、天井貼りを一人でされていましたよ。

しかも5分くらいでちゃっちゃかちゃ~と。

え~~~??!!私、妹と一緒に20分くらいかかったような。。。

その時の記事→キッチン天井に壁紙を貼るのは初心者には難しい。。。

切り落とされた壁紙↓

なんか、もったいな~~~い。

まぁ、綺麗に仕上げるには必要ないんだけれど、以前のトイレの壁紙施工で継ぎはぎでどうにか仕上げたからまだまだ使えそうな気がしちゃう。

 

もうあの香りといい作業雰囲気といい、テンション上がる空間でした!!!!!

私と同じようにルルも楽しんでいた!ってことは、いつか一緒にDIYしてくれるかなぁ。

男手あると助かるなぁ♡

(パパ君はやらないからね。)

ちなみに今、これが心底欲しいです。

誕生日に買ってもらおうかなぁ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です