ホワイトデーにお返しを配る小学生男子。大変なのは母。

先月のバレンタインデーにチョコフラワーをトトララと作りました。

そしてとある流れからトトがクラスの男の子にもあげました。

その時の記事↓(記事の最後の方)

バレンタインデーにチョコレートブーケ

その〇〇君がホワイトデーに我が家に来ました。

トトがバレンタインデーにチョコをあげた●●ちゃんも一緒に。

なんか、この2人いつも一緒にいるな。。。

たまたま私はルルとシシと玄関前で遊んでいたので、2人が来たのを目撃したのですが

〇〇君は自転車のハンドルに何個もプレゼント用の紙袋を下げていました(笑)

何人にバレンタインチョコをくれ~と言ったんだろう(#^.^#)

 

トトと一緒にお返しの品を見てビックリ!

ユーハイムのバウムクーヘンと、さらにヘアアクセサリーまでいただいてしまいました。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)

でも、バレンタインチョコの何倍返しなの?!?!

それを何個も持っていた〇〇君。

お母さまは息子と一緒に楽しく準備してくれていたかしら。

それとも、お返しの品考えて、買い物行って人数分揃えて、

〇〇君に「一人一人渡しに行きなさいよ」と言い聞かせたりして

大変な思いをされたのではないか??

色々と考えてみる。。。

 

そして、やっぱりルルとシシが大きくなったら

「バレンタインデーに絶対に女子にチョコをせがむな!!」

と教えようと思うのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です