すみっこぐらしタピオカに負けた母

シシ  「ママよりタピオカの方が可愛いからなー。」

私  「本当に?あーショック!」

ルル 「ママは世界で可愛いランキング第1位なんだぜー。知らないのかー?」

私  「あらー、嬉しいこと言うね〜。」

シシ 「うわぁーーー😭イッシンも嬉しいこと言いたかったー。(大泣)」

私  「よしよし、シシはママのこともかわいいって言ってくれるもんね!ありがとう。」

シシ 「ママ可愛いーーー!((泣)」

私  「ありがとう♥」

シシ 「ママの可愛さ100!」

私  「嬉しいわ!」

シシ 「タピオカは5万!」

結局、タピオカに負けてる・・・(苦笑)

ちなみに、ララはすみっこぐらしが大好きすぎて今年の夏休みの自由研究も、秋の誕生日プレゼントも、クリスマスプレゼントも既にすみっこぐらしで決まっている。

もらえるかどうかは謎だけどね・・・