今年もビニールプールありがとう!!

今年は暑すぎて6月初旬にビニールプールを出してしまいました。

その後、短い梅雨の為に少し片づけた時期もありましたが梅雨明けてから毎日出しっぱなしで楽しみました。

 

ルル「ホースからの水はちょっと冷たいからやめて~~~~。」

それでも夫はかけ続ける(笑)

じょうろで女子たちに頭から水をかけたり。

そのじょうろ、ちょっと汚いんだけど・・・と思いながら楽しそうだから放っておきました。

 

甥っ子が来た時にはバタ足をして泡を作ってそれをバケツにためるという変な遊びを教えてもらってハマりました。

プールの水が一気に茶色になります(笑)

毎日毎日、こんなにキャッキャ騒いで近所迷惑だったような。。。

一応、度々注意はするんですが、テンション上がっちゃうんだよね。

近隣全体共働きなのがせめてもの救い。(勤務時間知りませんが。)

6月にはあまり水があまり好きでなかったシシですが

毎日のビニールプールの訓練のおかげで本栖湖に行った時には自ら水の中に入っていき全身びちょびちょになるまで楽しんでいました。

というわけで、今年大活躍のビニールプールでした。