子供10人のカオス(*^▽^*)おもてなしができないみみじん家へようこそ。

友人家族が来てくれまして、大人6名、子供10名ワイワイ楽しみました。

M家、M家ありがとう!!

両方M家。

そう、パパさん達が兄弟。

でも皆、独身時代からの友達。

皆、結婚して子供がいるだなんてねぇ。

10年でだいぶ変わったねぇ。

 

今回、ママ達3人は「おしゃべりしながら小物をつくる」っていう目的があったので夫達に子供たちを託して部屋にこもりました(#^.^#)

作った小物の写真↑↑↑

あれ??写真ブレてる。スマホ講座受けたのが生かされていない?!

色の編集はしてみたけどさ、元の写真がダメダメだと、やっぱダメなのね。

Mちゃん先生、すみません。

 

でも、皆と写真撮るの忘れてた~。なかなか会えないのにね~~。

私は片づけ掃除を朝からずっと頑張っていたのですが、前日の散乱がいつもより酷くて夫と2人がかりでやってギリギリ。

ランチは用意しておくよ~なんて言ったくせに全然作れていなくて来てくれたママ2人にも一緒に作ってもらいました。差し入れ持ってきてくれたのにランチも作らされるなんてねぇ、ひどい話だねぇ。

来てくれてありがとねぇ。

1歳~8歳の子供たち10名をみてくれていた男性陣、ありがとうございました。

保育所みたいだったわ。

晴れていたら外でもっと遊べたのにねぇ、午後は雨だったからねぇ。

お疲れ様でした。

 

ぜんっぜんおもてなしできていなかったけれど、懲りずにまた来てください♡

 

皆が帰ってからもやっぱり小物作りは楽しいなぁってことで細々作業しています。

楽しい楽しい(*^▽^*)