パステルカラーのビーズ3連イヤリング(ノンホールピアス)

最近、断捨離断捨離って服やら家具やらおもちゃを捨てているけれど

ビーズや細かいパーツや布は捨てられない。

ミニマリストに「いつか使う」の文字はないらしいけど

私のミニアトリエという名のクローゼットには「いつか使う」であろう消耗品が多すぎる。

むしろ「いつか使う」物だらけのクローゼットです。

だからいつまでたってもミニマリストにはなれないんだけどね。

 

今回作ったのはシンプルだけど結構気に入っているパステルカラーのビーズ3連イヤリング。

何か美味しそう。

存在感強くなく、ゆらゆらしてて優しい感じが好きです。

 

新しいアクセサリーを付けると絶対に気づいてくれるトトとララ。

おしゃれに敏感な二人です(#^.^#)

ララ

ララも同じのが欲しい!!

トト

トトは色違いが欲しい!!

というので、今度一緒に作ろうと思います。

今回の材料



雑貨屋さんをしていた時に大量に買ってしまったビーズ。

全然なくなりません。

ちょっと作ろうかなぁという方には、購入をお勧めしません(笑)

お気をつけくださいませ。