春のためにピンクのお花のイヤリング。

春だ、桜だ、チューリップだ!!

色んな花が咲きほこる春。

春らしいピンクのイヤリング欲しいなぁと思って作ってみました。

付けるだけでちょっとルンルン気分になれます。

最近、シシはイヤリングに慣れたのか、あまり触らなくなりました。

そんなところからも子供の成長をちょっと感じます。

 

春はお花が綺麗だからってことで、縮小したばかりの我が家の土スペースにお花を買ってきて植えました。

お花はトトチョイス。

去年と変わらずガーデニングの知識は全然ないし、学ぼうとも思っていないからとりあえず植えて水やりだけ。

去年はそれでも5カ月くらいはお花を楽しんだんだったかな。

今年は数が少ないけれどどれくらいもってくれるかなぁ。

あ、夏になれば朝顔が咲きまくるか。

去年取れた種がわんさかあるんだ。

春だけじゃなくて夏も楽しみになってきた!!!

 

あ、今回のイヤリングの材料です↓

夏っぽいイヤリング作るのも楽しみだな~。