ミミが1歳になりました。将来は会計士になるかもしれません。

ハッピーバースデー、ミミ!!!!!!

わーい!パチパチパチ〜!!!!

ってことで、ミミが1歳になりました。

はいどうぞ!ってホットケーキを差し出したら大好物のイチゴを手にしました。

豪快に食します。

食いしん坊万歳!

笑顔は全く見せずに黙々と食べておりました( ´∀`)

ちなみに、シシが1歳の時は恐る恐るクリームを指で触って、気持ち悪かったみたいで一切食べませんでした。。。

1歳だけどもう、感性とか個性とかありますね。

選びどりもやってみました。

選び取りって言うのは、才能とか職業に関係しそうな品物を並べてどれを手にするかで将来を占うみたいなものです。

とりあえず、色々と並べて見ました。

ルルが裸なのは無視してください。これが自宅でのルルの標準です(°▽°)

で、ミミが何をとったかと言うと・・・

計算機!!!!!

みみの大好きな赤ちゃんせんべいとか色鉛筆とか置いてあったのに計算機へ直行!!

これは、会計士にでもなるんでしょうか??

将来が楽しみですねぇ〜と言う遊びの後は、おいでおいでゲーム!!!

ハイハイして誰のところに最初に来るかを競います。

自分のところに来て欲しくてみんな必死です(笑)

パパ君の手が届きそうなところまで来たけれど、くるっと90°向きを変えて向かった先は・・・

ゴールデンう○こ!!!!!

何で??!!

家族全員、大爆笑(⌒▽⌒)

これはある意味将来有望ですねぇ(笑)

なんて言ったって、ゴールデンですから!!!

その後はなぜか姉兄たちもハイハイ。

とりあえずハイテンション。

そんな笑いに包まれた1歳の誕生日パーティでした。

ミミを一言で言うと、癒し系。

とてもゆっく〜りな空気を持っています。

じ〜っと周りを見て観察しているのか、ぽ〜〜〜〜っとしているのか

わっからないなぁと思うこともしばしば。

声を沢山発するわけでもなく、動きが激しいわけではなく、いっぱい笑うわけでもない。

でも逆にそれがかなり可愛くて、姉兄たちはメロメロです。

祖父母や沢山の親族、ママ友や姉兄の友達にまで可愛がってもらっているミミ。

みなさま、本当にありがとうございます。

沢山の方々から沢山の愛を受けて、愛の器をいっぱいに満たして成長していって欲しいなと思います。

この1年もまたミミの毎日には新しいことがあって、できることが増えて、どんどん成長していくことでしょう。

私も母親として、また一個人として成長していきたいと思います!

※ミミの顔出しは1歳になったら終わりと決めていたので今回の記事で見納めです。顔はスタンプで隠してしまいますがこれからも温かくミミの歩みを見守っていただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です