ルル4歳になりました☆スターウォーズな誕生日会

ルル4歳になりました。

最近スラっとしてきてあっという間にお洋服もつんつるてん。

どんどん大きくなってきていて、我が家ではどの子よりも精神的に大人かも??

 

誕生日ケーキはどんなのがいいのか聞いてみましたが青いケーキが何とかかんとかモゴモゴ・・・

よく分からないので、ルルの好きなイチゴを2パックも使ったイチゴたっぷりケーキをつくってみました。

(上の写真。)

イチゴは食べて、ケーキを残していました(笑)

普段はケーキも好きなんですが、ご飯の食べ過ぎです。

ルルの誕生日会はいつも手巻き寿司。

海苔切れない~~~~~~~~。

腕プルプルしてる~~~~~~(笑)

 

そうそう、去年からずっとスターウォーズにはまっているルル。

3歳の誕生日にはおじいちゃんからスターウォーズの音の出る絵本を買ってもらいました。

 

そして今年。

好きなものが明確だと周りの皆さんもプレゼントしやすいみたいで・・・

スターウォーズだらけ~~。

ルルの誕生日翌日にたまたま親族イベントがあって集まったのでプレゼントをもらえました✌

ありがとうございました。

同じ誕生月の姪の誕生日会に行ってみると、

なんとルルのためのゼリーとチョコプレートまで用意していてくれました。

ダースベイダーチョコ。凄い!!

手先の器用な義妹です。

ありがとう♪

ちなみに姪のケーキはピニャータケーキ!!

中からチョコが出てきたぁぁぁ!!!!

子供たちの誕生日(夫もだね。)のために飾りつけ、ケーキ、料理などをしっかりと準備する義妹に拍手をおくります!!

活動用の可愛いピニャータもあって、ルルは素手で思いっきり殴ってた(笑)

 

トトララはルルのために大きなビックリ箱を作ってあげたかったらしく

2時間ほど色々な工作道具を使って試みましたがタイムアウト。

翌日もちょっとやったんだけど思い描いていたビックリ箱が現実になることはありませんでした。

でも、キラキラペンで色々とルルの大好きなものを書いた段ボールだけでも十分喜んでいたルルです。

手裏剣とか

キューレンジャーとか

星とかとか。

沢山の方々から愛を受けて4歳を迎えることができました。

もうすぐ幼稚園入園でこのルルにとって大きな変化の1年となりそうです。

これからも我が家のボケ担当ルルを、どうぞよろしくお願いします!!