自宅で祝う結婚記念日♡10年って早い♡

タイトル通り、結婚10月周年を迎えたみみじんです。

こんにちわ。

10年って早いですね~。

クリスマス、年末年始と体調崩してドタバタだった我が家。

1月中旬には結婚記念日ですが、こちらも残念ながらシシの発熱により外出できず家ですごしました。

今年は10回目の結婚記念日。

記念すべき10周年ですよ~!!!!

あそこに行こうか、こんなことしようかと色々と夫婦二人で話していて

母も「週末にベビーシッターするよ~」

って言ってくれていたのですが夜中にシシがまさかの発熱。

子供たちは「パパとママがデートだからおばあちゃんと出かけるの楽しみにしてたのにぃぃぃ!!!」と文句ブーブー。

頭の回転が速いトトは

トト

私たちがいない方がシシもゆっくり休めるでしょ。

とか言って、結局、私達デートをしていないのにじぃじばぁばと出かけていきました(笑)

で、夜はお祝いにお惣菜を買って行ってあげる!!ってことで、自宅で皆に結婚10周年を祝ってもらいました。

とにかくみんなの好きなものを買ってきてくれました。

お祝いのケーキも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2人でデートはできなかったけれどなんとも言えない幸せな時間でした。

パパ君と初めて話したのは18歳になってすぐくらい。

もう17年も前のことです。

17年前とはお互いもうだいぶ抱いていた感情が違うし容姿も変わったし、お互い不思議だねぇと結婚前も振り返ってみました。

そして、結婚して10年。

家族が6人になり、もうすぐ新しい命が産まれようとしています。

激変の10年間だったなぁ。

我が家は夫婦で祈るのですが、結婚記念日の夜パパ君の祈りを聞いていたら涙が出てきました。

言葉では言い表せない気持ちになりました。

なんで涙出たんだろう。

大変なこともあったけれど、沢山の祝福と得たものがありすぎて、経験した出来事に、出会った沢山の人々に、家族に、夫にとってもとっても感謝の気持ちでいっぱいです。

結婚10周年の記念日、1日中ジャージで過ごした私達夫婦(笑)

なんか、私達らしい記念日だね~と発熱中のシシと共に写真を撮っておきました。

 

ちなみにその後、シシは肺炎になってしまいまして、入院は免れたものの5日間の発熱と咳で本当に大変な日々を送りました。

まだ咳をしていますがだいぶ元気になりました!!!

12月から続く家族の体調不良(半分は私か。)の看病の疲れからか切迫早産ぎみ。

もうすぐ臨月!薬で持ちこたえます!!

なんだかドタバタ続きのみみじん家ですが、これからも色んな幸せに気づいて感謝して過ごしていきたいです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です