ルル、今日も朝から笑いをありがとう。

こんにちわ。

今日も朝から笑いをくれたルル。

いつも子供たちから笑いをもらっています。

文章で伝わるかどうかわかりませんが・・・

記録します。



お友達

幼稚園に向かう道で。

みみじん

今日は新しいお友達と遊べるといいね。
大丈夫、大丈夫。俺、友達2匹いるから!!

ルル

みみじん

2匹?!誰のこと?!
〇〇ちゃんと●●ちゃんだよ。

ルル

よかった、人間で。
幼稚園のモルモットかアヒルだと思った(#^.^#)
でも人間は「匹」とは数えない・・・。

でも、男とは遊んでないか。どこにいるかな、男は。

ルル

えっ、園児の半分は男子なんですけど。。。

こちょこちょタイム

子供ってくすぐられるの好きですよねぇ。

やめて~~~~って言いながら楽しんでいる。

親子で笑えてスキンシップのとれる

「こちょこちょタイム」ってすごく大事だと思っている、私。(*’ω’*)

ルルにこちょこちょすると

体をバタバタ動かして笑いながら

盛り上がる~~~~~!!!!

ルル

ん?!盛り上がる?!

ママ、こちょこちょして。盛り上がるから!!

ルル

なんか、言葉遣いが面白い。

味見

大人がキッチンにいると結構な頻度でやってくるルル。

味見してあげるよ。

ルル

リンゴに味見はいらない。。。