もうリビングにソファはありません。和室に置きました。

どんどん我が家のリビングがシンプルになった来ていて嬉しいみみじんです

こんにちわ。

ついに、我が家のリビングからソファが消えました。

と言っても捨てたわけではありません。

隣の和室に移動しました。

さぁ、写真をどうぞ!!

ビフォー↓

アフター↓

あれ、あんまり変わりないって・・・。

うん、だって、この角度からじゃもともとソファ見えてなかったし(*’ω’*)

違う角度からどうぞ。

リビングはダイニングテーブルとチェアのみになって掃除しやすくなりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この広い空間があるのに端っこでパズルをするシシ(笑)

右下のウサギのお家がなければもっとスッキリ写真が撮れたのですが、床と壁にテープでくっついているので・・・。

ララが学校で作った可愛いうさぎさん。

それにお家を作ってあげた優しいルル。

 

本当に掃除が楽で私の日常のストレス度が低くなった気がします。

本当に。

子供達は喜んで、ハンカチ落としとかしっぽ取りゲームとかしています。

4人が走り回るにはまだ狭いみたいだけどね。

校庭で思う存分走ってきてくれ。。。

トト

テーブルもなくしてご飯は床で食べようか!!!!

それだけは、ちょっと勘弁してください”(-“”-)”

しばらく、この状態で様子を見たいと思います♪

1 Comment

現在コメントは受け付けておりません。