チェコビーズ夏に涼しく揺れるイヤリング

毎日毎日暑いですね~。

ここ一週間、昼間は毎日気持ち悪い、息苦しい、ダルイ、眠い、でつわりのような苦しい日々でしたがクーラーの温度を1℃下げて塩昆布を度々食べるようにしたら解消しました!!

毎日、軽い熱中症だったかもしれない。。。

まだまだ続く猛暑、気を付けましょうね~。

 

夏は涼しく見えるアクセサリーを作りたいなぁと思ってだいぶ前に買っていたチェコビーズでイヤリングを作りました。

見る角度によって色が変わるので青っぽくもあり紫っぽくもある。

つけているるだけで、涼しげに見えるかも~。

自分だけ。

 

おしゃれ大好きトトララはこのイヤリングにもすぐに気づいてくれました。

トト「あ、ママ、また新しいの作ったんだね~。涼しそうだしキラキラしてていいじゃ~ん。」

ララ「ララも新しいな~って思ってたんだよ。ララにも同じの作ってね!」

いつもいつもママと同じのが欲しくなるトトララでした。

夏休みはいっぱい時間があるから作ろうね~~♬

本日の材料

可愛かったから2色買ってしまったわ。

見ているだけで満足~。

まだまだ作れる~(#^.^#)