らんらんラブリ~~~♪キラキラ大好き女子のライブ♡

ララの絵はトトの絵に影響を受けています。

大体、目にはまつ毛。

瞳がキラキラしてたりハート♡だったり。

洋服のデザインも凝っているし可愛いポーズを決めていたりする。

 

上の写真はララが幼稚園から持って帰ってきた紙粘土ひな人形。

しっかりとした作りだからトトのも残っている。

この感じだと、ルルもシシも作っていつかは4セット同じものが並ぶんだろうな(笑)

 

このひな人形もちゃんとまつ毛があるし、何といってもお内裏様がお雛様にもたれかかっているのが可愛い(笑)

直そうと思ってもなぜかこてッと寄りかかってしまう。

この傾きはたまたまなんだろうけど、なんかとても可愛いひな人形です。

 

ちなみに、節分の鬼はこんな感じ↓

目がハート♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まつ毛もあるし、笑ってるし、キラキラしてるし

こん棒は魔法のステッキに見える(笑)

 

そんなララは、クラスのお友達とユニット組みました。

ラブちゃん、リーちゃん、合わせてラブリーです(#^.^#)

幼稚園の調理の日にお手伝いで行っていたママ達はたまたまラブリーたちのライブに参加できたそうな。

とある男の子が司会をしてくれて、観客は6名ほどいて、最後は握手会もあったようです(笑)

園庭開放の時にもう一回やって~とお願いしたのですが、頑なに断られました。

 

見たかったなぁと心底思っていたら、ララの園バッグの中から台本発見!!

可愛いすぎるんですけどぉぉぉぉ(*‘∀‘)

 

台本だけでも見れてよかった!!

 

自分たちでユニット組んで、台本作って、司会を頼んで、衣装を作って、

歌を作って、ダンスを考えて練習して、集客して、

園庭のステージっぽいところに飾りをつけて準備して

何日も準備して、そして、ライブ実践!!!!!

 

すごい行動力。

ビックリしました。

 

ラブラブラブリーなララさん。

今後が楽しみでございます!!!

(幼稚園のカラーポリ袋でドレスを作りました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です